青森県営 浅虫水族館ホーム

ホワイトデー水槽

2017.2.16 - [ 展示生物情報 ]

2月14日のバレンタインデー、皆さんはチョコレート何個もらいましたか?

チョコレートをもらった皆さ~ん、今度はお返しする番ですね~笑

 

来月3月14日はホワイトデーということで、ご来館のお客様へ感謝の気持ちを込めて♡

ホワイトデー水槽を特別展示しています。

 

☆ホワイトデー水槽☆   2月15日(水)~3月14日(火)

ホワイトデーにちなみ、白く輝く生物たち3種類を展示しています。

ラブリーなバレンタイン水槽からガラリと変わり、クールで爽やかなディスプレイの水槽になりました!

 

【展示生物】

○プラチナエンゼルフィッシュ

体色が、純白でとても綺麗です。プラチナ…女性の皆さんお好きなのでは?笑

 

○ホワイトレモンテトラ

 

名前がとっても爽やか、透き通った体が綺麗ですね~

 

○キッシンググラミー


名前の由来にもなっていますが、実は○○○の時にキスするんです!

ケンカするほど仲がいい!?わけではないようです(^_^;)

 

純白のホワイトデー水槽を眺めながら、誠実に想いを伝えてみてはいかがですか?

ページトップへ