青森県営 浅虫水族館ホーム

毎日開催「体験メニュー」スタート!

2017.3.31 - [ お知らせ ]

いよいよ春本番、新年度が始まります!

浅虫水族館では、平成29年4月より新しいプログラムがスタートします。

 

☆「水の駅 産地直送体験メニュー」

365日毎日水族館ならではの体験が楽しめます。(体験は有料となります。)

お買い物感覚でメニューを選んだら、スタッフが特別な体験へとご案内します。

さらに日替わりで様々なメニューをご用意!何度来ても楽しめます。

 

【毎日開催メニュー】

★イルカパフォーマンススペシャルシート……1組2,000円

大人気のイルカパフォーマンスをトレーナー目線で楽しめます。

さて、スペシャルシートはどこにあるかというと…

そう、ステージ上になります!

イルカやトレーナーに大接近できます。

スペシャルシートからはこのような景色が見えます。

普段とは全く違う視点で見るイルカパフォーマンスはいかがでしょうか?

パフォーマンス各回につき1組(5名まで)限定となります。

※パフォーマンスの時間はこちらをご確認ください。

 

★魚のえさやり体験……お一人様500円

4月から開始となる「おさかなのお食事タイム」にて、お魚たちにえさやりが出来ます。

開催場所は4種類。日替わりで場所が変わります。

その1、トンネル水槽(定員4名)
沢山の魚たちがエサをめがけてやってくる様子は迫力満点!

その2,ウミガメ水槽(定員1名)
ウミガメに直接餌付けができます。

その3,熱帯大水槽(定員1名)
色とりどりの魚たちへは、ちょっと意外なエサも登場しますよ!

その4、海の生き物水槽(定員1名)
海獣館手前の大きな水槽です。観覧通路からもえさやりの様子を見ることができます。

どの水槽で行うかは、こちらをご確認ください。

 

【日替わり体験メニュー】

★裏方見学会

★イルカと握手

★イルカトレーナーと回るトレーニングプール見学会  など…

その他にも様々な体験が登場予定です!

詳しい内容や開催日はこちらをご覧ください。

 

4月からの浅虫水族館は毎日が楽しさ満載です!

皆さまのご参加をお待ちしています!

ページトップへ