青森県営 浅虫水族館ホーム

ハロウィンナイト今年も開催!

2019.10.6 - [ スタッフブログ ]

段々と日が落ちるのが早くなってきましたね。
秋の夜長には「夜の水族館」!
一昨年、昨年と大好評だった「ハロウィンナイト」が今年もいよいよ開催されました。

今回は10月5日に開催されたハロウィンナイトの様子をお伝えします。

水族館照明入口もライトアップ。夜の水族館の特別バージョンです。

受付カウンターのここるもハロウィン仕様でお客様を迎える準備万端!

ワークショップ「クラゲ・オー・ランタンをつくろう!」も大盛況!
ぴかぴか光るオリジナルのクラゲを作りながらクラゲの体のつくりについても学べるワークショップです。
皆さん思い思いのクラゲづくりを楽しんでいましたよ。

ハロウィンナイトは仮装での来館OK!毎回たくさんの方が趣向を凝らした仮装でお越しいただいています。
今回も皆さん素敵な仮装でご来館いただきました。
その一部をご紹介します!

きれいな雪の女王のドレスで変身!アイテムも決まってますね。

こちらは家族揃っての仮装。
大人の方の仮装ももちろん大歓迎ですよ~!

入口のおばけと一緒にチーズ!ユニークな仮装が素敵ですね。
館内もハロウィンの装飾で飾られています。

おそろいのスカートがかわいい魔女さんたちと、キュートなかぼちゃさん。

こちらもおそろいの仮装と、手に持ってるのはハロウィンナイト限定メニューの「カエルの卵フローズン」ですね!

こちらはワークショップの手作りクラゲと一緒にポーズ。
皆さんハロウィンナイトを満喫していますね~

とってもかわいい天使さん!
魔法使いのここるの帽子をかぶったスタッフと一緒にピース。

ちなみに、魔法使いここるの帽子をかぶったスタッフに
「トリック・オア・トリート」と声をかけると…ちょっといい事があるかも。
お子様はもちろん、大人の方もぜひ声をかけてみてくださいね!

ここると一緒にハイ、チーズ!
ここるちゃんもハロウィン仕様で館内に登場します。ぜひ一緒に記念撮影してくださいね!

ハロウィンナイトは10月の毎週土曜日17:00~19:00の開催です。
17:00以前の入館も可能ですので、ぜひ昼と夜の水族館を楽しんでくださいね。

ページトップへ
Translate »