青森県営 浅虫水族館ホーム 英語特設ページ 大事なお知らせ

ハロウィンナイト2回め開催しました!

2019.10.13 - [ スタッフブログ ]

10月の毎週土曜は「夜の水族館~ハロウィンナイト~」!
先日も、天気が悪い中たくさんのお客様にご来館いただきました。
今回もハロウィンナイトの様子をご紹介します!

夜の水族館では、普段とは違った水槽の姿を見ることが出来ます。
こちらはカエルやサンショウウオがいる両生類コーナー。

トンネル水槽も昼とはガラッと雰囲気が変わった照明でご覧いただけます。
魚たちも夜はゆっくり泳ぐので、ぜひ昼と見比べてみてくださいね。

オリジナルのクラゲを作れる
ワークショップ「クラゲ・オー・ランタンをつくろう!」は、
先週に引き続き大盛況でした!

ハロウィン仕様のここるちゃんもイルカプールに登場しました。
仮装姿のここるちゃんと会えるのもハロウィンナイトだけですので、
ぜひ会いに来てくださいね。

そして、今回もたくさんのお客様が思い思いの仮装でご来館いただきました!
その一部をご紹介したいと思います。

家族揃ってポーズ!
兄弟それぞれ素敵な仮装でお越しくださいました!

こちらはダルメシアンの仮装!
耳にはワークショップの「クラゲ・オー・ランタン」を付けてくれました。
ぴかぴか光って暗闇でもばっちり目立ってましたよ。

今回はキャラクターになりきった仮装で来ていただいた方が多かったですよ。
お気に入りのキャラクターに変身出来るのもハロウィンの楽しみですね♪
もちろん、大人の方の仮装も大歓迎です!

かわいいかぼちゃさん!お父さんと一緒に仮装で撮ってくれました。

こちらは手作りの仮装でしょうか。
とっても可愛らしくポーズしてくれました。

夜の水族館に仮装でお越しいただいた方には記念品を差し上げています。
皆さん是非とっておきの仮装でハロウィンナイトを楽しんでくださいね!

夜の水族館ハロウィンナイトは10月の毎週土曜日17:00~19:00(最終入館18:30)の開催です。
今年度は残り2回!ぜひお見逃しなく!

ページトップへ
Translate »