青森県営 浅虫水族館ホーム 英語特設ページ 大事なお知らせ

ゴマフアザラシの赤ちゃんの愛称を募集します

2020.5.11 - [ お知らせ ]

浅虫水族館では、2020年4月11日にゴマフアザラシの赤ちゃんが生まれました!
誕生から1ヶ月がたち、元気に育ってきています。
このゴマフアザラシの愛称を、皆様から募集いたします。

赤ちゃんについて

2020年4月11日生まれ
性別:メス
体の模様は、メイ(細かい)ときぼう(大きい)が混ざったような模様

母親 メイ(10歳)2010年に六ケ所村で保護
父親 きぼう(9歳)2013年アクアマリンふくしまより移動

愛称の募集について

【募集期間】
2020年5月11日(月)~5月31日(日)17:00

【応募方法】

リンク先の応募フォームに、
アザラシの愛称、愛称の理由、郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号を入力し、ご応募ください。

頂いた愛称の中から、呼びやすさ、親しみやすさを考慮して水族館スタッフが最終的に決定します。

【命名の発表】
2020年6月11日(木)予定
浅虫水族館ホームページにてお知らせします。

決定した愛称をご応募頂いた方には、命名証と記念品をお送りいたします。

※ご応募はお一人様1回、1つまででお願いします。
※愛称の応募数が多いものではなく、頂いた候補内でスタッフが選んでの決定となります。
※個人情報については浅虫水族館プライバシーポリシーに基づき適切に管理します。

ぜひ、たくさんの方に愛されるような素敵な愛称をつけてあげてくださいね!
皆様のご応募お待ちしています。

ページトップへ
Translate »