青森県営 浅虫水族館ホーム

レインポンチョ

2016.6.12 - [ ギフトショップ デルフィーノ ]

みなさんこんにちは!

今回ご紹介するのは…「イルカパフォーマンスを思いっきり楽しめる?!」商品です!

 

それはなにかというと…「水族館レインポンチョ」です!!

 

海柄ポンチョ

 

元気いっぱいのイルカたちの水しぶきも、このレインポンチョを着ていれば安全安心!

首元のひもを縛れば、顔しか濡れません!(笑)

イルカパフォーマンスも水しぶきを浴びながら、思いっきり楽しめますよ♪

 

おとな用・こども用サイズがあり、色は水色と白の2色あります。

これからは梅雨の時期ですよね。

折り畳みしやすいビニール素材なので、1枚あれば便利かもしれませんね!

 

これを着てイルカパフォーマンスを思いっきり楽しんでみませんか(●^o^●)

 

□レインポンチョ   430円

 

 

 

 

 

 

ページトップへ