青森県営 浅虫水族館ホーム

イルカのおもちゃ ~Part2~

2017.1.18 - [ スタッフブログ ]

みなさんこんにちは~(´▽`)

イルカ担当のコギです♪

 

最近ぐっと寒くなりましたね、、

みなさん風邪など引いていませんか??

 

体調管理には十分気をつけてくださいね!

 

 

さて、今回はイルカのおもちゃシリーズ第2弾!!

 

私たちは毎日、プールサイドの掃除を行っています。

今日も掃除をしていると、何やら熱い視線を感じます。。

 

 

 

実はイルカたち、掃除の時に使うホースから出る水が大好き!!

(おもちゃとは少し違いますね 笑)

 

私たちが掃除をしていると、水欲しいアピールをしてきます。

 

こうやって体に浴びたり

 

 

 口で浴びたり

  

 

 

時には争奪戦になったりもします(笑)

 

 

 動画でも撮ってみました^^

こんな感じで我先にと遊びにやってきます♪

 

 次はどんな遊びを見せてくれるかな?

ではまた(^^)

ページトップへ