青森県営 浅虫水族館ホーム

最近の赤黄黄・青黄黄

2017.2.4 - [ スタッフブログ ]

みなさんこんにちは!!海獣担当のだーやまです。

 

年が明けてから寒波が来たりと、急に寒くなってきましたね。

今年はあったかーいと油断していたら風邪をひいちゃいました・・・。

みなさんもお気を付け下さい。

 

さてさて、同じ海獣担当のでらさんが以前フンボルトペンギンの赤黄黄と青黄黄についてブログを書きましたがみなさん見てくれましたか?

見てない人はこちらからチェック!!

 

 

今回はまたまたこの2羽について私が報告します。

換羽が終わり、2羽ともすっかり大人柄になって凛々しくなりましたが・・・。

 

時にはこんな姿を見せてくれます!!

 

 

何にでも興味津々、泳いで追いかけてきます。

見た目は大人でもまだまだ子供、元気いっぱいです!!

若いっていいですね~(^^)/

 

 

機嫌が良ければみなさんもペンギンたちと一緒に遊べるかも?

ぜひ水族館に遊びに来てくださいね!!

 

 

海獣担当  だーやま

ページトップへ