青森県営 浅虫水族館ホーム

水族館のハート♥さがし!

2017.2.14 - [ スタッフブログ ]

皆さん、ハッピーバレンタイン!!

大好きなあの人に、大切なお友達に、愛する家族に、日頃の思いを伝えることは出来たでしょうか?

 

今日はバレンタインにちなんで、水族館の生き物たちによるハート♥をさがしてみました!

 

まずはサクラダイのきれいなピンク色の体の中に…ハート型の斑点を発見!

色も相まって可愛らしいですね~

寒帯コーナーのトラザメの体にも、ハート模様が!(ちょっと苦しいでしょうか…?)

 

コブシメの顔の形も、なんだかハートに見えませんか?

 

そして!ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

いるか館のジムの胸ビレの付け根にも…ハートマーク!

 

いかがでしたか?

さらに、可愛らしいバレンタイン水槽も今日までの展示となってますので、

お時間のある方は是非ごらんください!

それでは皆様、良いバレンタインデーをお過ごしくださいね♥

ページトップへ