青森県営 浅虫水族館ホーム

乗り遅れましたが…

2017.2.20 - [ スタッフブログ ]

みなさんこんにちは~(´▽`)

イルカ担当コギです♪

 

久々の更新になってしまってすみません(TT)

 

 

さあ、今回の内容はタイトル通り

やや乗り遅れた、今更なお話です()

気にせずいきましょ~~

 

 

先日はバレンタインがありましたね♪

女子のみなさんは勇気を出して渡せましたか?

男子のみなさんはそわそわ期待していたんじゃないでしょうか?

 

なにをって??

 

 

チョコレート\(^o^)

 

 

前置きがだいぶ長くなりましたが!

今日はチョコレートではなく、チョコのおはなし^^

 

浅虫水族館のチョコといえばこちら↓↓

 

 

カマイルカのチョコ(♀)です☆

今年で推定5歳になりました~(´∀`*)

 

 

トレーニングプールにいるので

普段はみなさんに見ていただける機会がないのですが、

今日も元気です(^^)

 

 

 

まんまるな愛くるしい目がたまりません(´ω`*)

 

そんなチョコ、輪っかを回すのがとってもお上手!

この日もプールに輪を入れると、ぶんぶん回していました(゜∀゜)

 

 

写真でもこの躍動感、伝わってますか??()

 

また面白いことがあれば紹介していきますね♪

 

それではみなさん、へばな~(^^)/~~~

(津軽弁で、「またね」って意味。県外の方もぜひ使ってみては?!)

ページトップへ