青森県営 浅虫水族館ホーム

アシカのロクちゃんの近況報告♪

2017.5.7 - [ スタッフブログ ]

みなさんこんにちは!

今日はアシカのロクちゃんの様子をご紹介します!

 

まずは動画をご覧下さい!(画面酔いにご注意下さい)

 

 

今年で29歳になるアシカのロクちゃんはご覧の通りとっても元気です!餌の時には健康チェックと軽い運動を兼ねて少し動いてもらったりしています。

 

アシカのロクちゃんは皆さんに直接ご覧いただけないバックヤードでの飼育ですが、ここ

オットセイプールの上のモニターで様子がご覧頂けます♪

 

…今までは直接ご覧になれない状態でしたが、現在ロクちゃんに会えるプログラムを検討中!お楽しみに♪

 

(海獣館担当 でら)

ページトップへ