青森県営 浅虫水族館ホーム

ひょこっ!

2017.10.6 - [ スタッフブログ ]

みなさんこんにちは!(^^)!

トウホクサンショウウオの水槽の前では、よく腰を屈めてサンショウウオを

探しているお客様を目にします。

というわけで、わたしもサンショウウオの水槽をみてきました!

 

 

ひょこっ!

みつけました~~(*^_^*)穴から顔をだしています。

 

いつも顔だけしかみえないわけではありません!

しっかり全身出てくるときもあるんですよ~

それは、餌の時間です!

なにやら目線が・・

これは隣の水槽で餌をあげているのを見ています。

 

この後しっかり餌をもらっていました(*^_^*)

餌はホッケの切り身です。

 

餌の時間は決まっていませんので、みなさんも運がよければ

サンショウウオの食事風景に出くわすかもしれません!(^^)!

 

ページトップへ