WHAT'S NEW

ホーム > 最新情報 > お知らせ > 【終了】【40周年記念】超難問!!浅虫水族館検定について

【終了】【40周年記念】超難問!!浅虫水族館検定について

2023.07.08 [お知らせ]

40周年を記念して「超難問!!浅虫水族館検定」を開催いたします。
開館から現在に至るまでの浅虫水族館の特徴的な出来事を問題として出題し、水族館の歴史を振り返っていただきます。
「我こそは浅虫水族館通」というあなた、「水族館のことはまかせて」というあなた、「青森大好き」というあなた、浅虫水族館のことをより深く知っていただくため、多くのみなさまのチャレンジをお待ちしています。お気軽にご参加ください。

■実施要項
 実施日時:7月8日(土)10:00 ~ 7月23日(日)17:00
 実施会場:浅虫水族館検定サイト
 受験料 :無料
 出題形式:5肢択一式 10問

【景品】
 懐水(なつすい、夏(なつ)休み水(すい)族館)をキーワードに、成績優秀者の中から抽選で40名
 様に、水族館の倉庫に眠る「懐かしい」景品をプレゼントいたします。

 ・プレゼントは、ご来館が条件となります。
 ・倉庫に保管されていた物ですので、多少の劣化はご了承ください。
 ・①栓抜き(大) ②栓抜き(小) ③水族館レトロシール(33cm X 25cm) の3点になります。
 ・①②の生き物は写真と異なる場合がございますのでご了承ください。
  ペーパーウェイトとしてもご利用できます。
 ・成績優秀者(80点以上)のニックネームをホームページに掲載いたします。